筋トレだけでも・・・

以前、オートバイとぶつかってしまった時も
気持ちがすごく落ち込んでいましたが
周りの方の優しさで、いつも以上に幸せな気持ちになりました。

今は膝に痛みを感じると
走れるかな・・・・と不安になりますが
周りの方の優しさで、とても幸せなきもちです。

私もそんな優しい人にならなくちゃ・・・

ここ数日、筋トレもさぼっていましたが
筋トレだけでも、頑張ろう!

昨日から筋トレ再開です!
腹筋が・・・
「いたい・いたい・いたい・いたい・・・」からもう少し。
「もうダメ~」からもう少しやりました。
[PR]

by piccoriena | 2009-05-28 12:48 | ロードバイク