膝が・・・

スバルラインの試走後、疲れと共に膝の痛みがありました。
以前と比べると軽い痛みだったので、練習を控えて様子をみていました。

練習したいのに練習できないって、こんなに辛い気持ちなんだ・・・
なんて思いながら過ごしていましたが
疲れと共に膝の痛みも良くなってきたので
軽く走ってみました。
久しぶりのロードは楽しくて♪ 痛みも無く
また、少しづつ練習を増やしていける~♪
と思っていました。

でも、後から痛みが出てしまい・・・
また少し様子を見てから、軽く乗ってみましたが
足が辛い。。。
初めてDNSが頭をよぎりました。

どうしよう・・・ どうしたらいいの・・・
パパに相談してみたら

パパ 「練習は控えて、様子をみよう。
     レースって意外とそんなもので、計画通りに練習できる事の方が
     少なかったりするんだよ。
     そういうのも含めてレースなんだよ。
     失敗や悔しさをバネに次頑張ればいいんだよ。」と

うん・・・・・・・・・・・
こうなってしまったという事は、これが私の実力です。
でも、こうなってみて改めて
1人で頑張ってきたのではなくて、周りの方に助けてもらって
応援してもらっているから 頑張ってこれた
と感じています。   
                    053.gif
本番は、走れる所まで精一杯走りたいと思います。
     
[PR]

by piccoriena | 2009-05-25 11:26 | ロードバイク