歌いながら サイクリング~ ♪

昨日は境川サイクリングロードをのんびりサイクリング!

のんび~り、ブラブラだったので、気づいたら
『風になりたい』を歌っていました♪
(なんで風になりたいが出てきたんだろう・・・でもいい歌)

家では、私が歌うと、子供達が倒れこんで、死んだふり(?)をします。。。
音楽に合わせて、リズムを取っただけで
苦しみ出して・・・「や、やめてくれぇ~~」といいます。。。
(笑) うん? (怒)??

私の歌は酷いらしいです。

ジャイアンのような扱いを受けていますが
昨日は1人だったので、思う存分というか
歌がエンドレスになってしまい、ルンルンで走りました♪

でも、気づいたら、なんか苦しい・・・
歌いすぎ?
と思ったら、高化学スモック注意報が発令されたので
速やかに、帰宅しました。
[PR]

by piccoriena | 2009-05-21 12:25