レースを楽しむには・・・

富士HCの試走後、落ち込んだり、反省したり 
乗り始めた頃を思えば、がんばったよ。っと自分を褒めたり
気持ちがいそがしい。。。

何を目標にするかで、達成感や喜びがかわるんだ。。。

目標を決める時は、もう少し慎重に、目的や体調などを考えて
決めた方がいいのかな。

走る事以外にも、学ばなくてはいけない事が、沢山あるみたい。

   *       *       *       *       *      


何年か前に、パパが群馬県の四万温泉で行われた
『スーパーロード イン四万』に参加しました。
私は応援に行っていましたが、ゴール前のスプリントで
パパは2位になりました。
「すごーい!!」
でも、パパの様子がおかしい・・・
パパは勝つ事を目標にしていたのね。。。
勝った方は、しま温泉のペア宿泊券をもらっていました。

パパは「よーし、宿泊券ゲットするぞ!」と再びチャレンジ!
この時は、肝心な時に熱を出す桜太郎が熱を出し、お留守番でしたが

パパは「じゃぁ、宿泊券ゲットしてくるね!」っと出発しました。

そして、しばらくして、電話がありました。

「勝ったよ~。」
「やったー!旅行に行けるね♪」

そして、表彰台で、茶封筒を受取ました。
「おお~この中に宿泊券が・・・」と思いながら見てみたら
四万温泉でしか使えない、手作り感たっぷりのお買いもの券が3000円分
入っていました。
使って帰るしかないな・・・とお土産物屋さんで出すと・・・
『何ですかこれは?』という顔をされ、「確認しますので、お待ち下さい。」と
長い時間待たされたそうです。

あの時は、『宿泊券ゲット』が目標だったので
勝ったけど、ガッカリ・・・あれれ?

だった事を思い出しました。
[PR]

by piccoriena | 2009-05-16 11:46 | ロードバイク