★ えっ 魔法で! ★

自転車ウエアに着替えると、あかり(3才)は
あかり 「ママ、ころばないでね。」と言ってくれます。
     「ありがとう~」
                     053.gif
桜太郎(7才)は
おうたろう 「寝る前、布団の中で、おれの魔法でママがレース
        速く走れるといいなぁ~って思ってるんだ。」と

       「そうだったの・・・ありがとう~」     053.gif

おうたろう 「でも、そればっかり考えていると、眠れなくなるから
        すぐに、切り替えるけどね。」と

嬉しい♪ もーレースの結果なんてどうでもよくなっちゃう。

最近、富士HCに向けて熱くなり過ぎ??必死すぎ?
もう少し肩の力を抜いた方がいいのかな?
なんて思っていますが、

一応、目標に向って頑張る姿勢を見せる事ができて、良かったのかな。。。
[PR]

by piccoriena | 2009-05-14 12:19 | 子育て