楽しいサイクリングでした♪

今朝、境川サイクリングロードを走りました。
出発してすぐ、R246を渡る目黒の交差点で、GIOSに乗った女性が

  「どこまで行くんですか?」っと声を掛けてくれました。
女性サイクリストとお話するのは初めてです。嬉しい~♪

  「境川の終点、藤沢市民病院で折り返す予定です。」
距離が短くて恥ずかしい・・・

  「どこまで行くんですか?」

  「三浦海岸、葉山の方です。」

すごいな~
信号が変わると、スムーズにビンディングを固定し走り始めたので
ちょっと頑張って付いて行かせてもらいました。
彼女は黒のホットパンツに黒のタンクトップで、とってもかっこいい。  016.gif
お散歩のおじさま方が振り返って見ていました。
危険な所はしっかり減速し確認しているし、走りもかっこいい。  016.gif

いつもは長い道のりですが、あっという間に終点まできました。
もっと一緒に走りたかったなぁ・・・っと思っていると
後ろを振り返り、手を振って挨拶してくれました。最後までかっこいい。
                                         016.gif
一言かけてから、付いて行った方が良かったかもしれませんが
付いて行けるか、わからなかったので、ごめんなさい。
ありがとうございました。

一緒に走る人がいると、楽しいな・・・
なんて思いながら帰っていると
『ピカーン』 と木リムの光っている自転車が!
この木リムは redhupa さん?
帰りに redhupa さんにもお会いできて
今日は楽しいサイクリングになりました☆

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by piccoriena | 2009-05-02 11:56 | ロードバイク