☆坂道練習☆

練習時間があまりない時はローラーの方が練習になるかなっと思い
ローラーをやります。
今日はあまり時間がない、でも実走したかったので
以前教えてもらった、上りの練習になる坂道に行ってみました。
(家から7~8分です)

本当に坂だらけ。
どの坂を登ったらいいんだろう・・・とフラフラしていたら
ちょうどいい坂の組み合わせがあったので、その辺りを上りました。

何回か上り下りしていたら、
心拍も筋肉も山上りをしている時のような感じになって
更に続けていたら、「もう帰りたいな・・・」っと思うほどクタクタになりました。

「苦しい所から更にもう少し頑張らなくちゃだめでしょ。」と自分に言い聞かせ
もう少し走ってから帰宅しました。

ダンシングの練習もできるので、坂道練習が増えそうです♪

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by piccoriena | 2009-04-18 22:33 | ロードバイク