休むダンシング?

ファンライドの 『ヒルクライムに挑め』 富士ヒルクライムの走り方を
今中大介さんがアドバイスの記事を読みました。
数カ月前に読んだ時は、インターバルトレーニングの意味さえ解らなかった
ので書いてある事があまり理解できませんでしたが
昨日もう1度読み返してみたら、「なるほど~」って思いました。

攻めるもよし、休むもよし『ダンシングでタイム短縮!』と
ダンシングについては、『攻めるダンシング』と『休むダンシング』について
書いてありました。

ダンシングのフォームについては、試行錯誤中ですが
前回山に行った時、ちょっとだけ休むダンシングが解ったような
気がしたけど・・・
違うかな・・・?

早く山に行って、ダンシングのホームと休むダンシングを確認したいです♪

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by piccoriena | 2009-04-10 15:29 | ロードバイク