★苦しいところから更にがんばれないと・・・★

自転車で山上りをするようになって一番感じた事は
『苦しいところから更にがんばる気持ちと、頑張れる力が無いと上れない』
あの辛さを乗り越えられる人は、自転車以外の事でも、
何でもできるんじゃない?と思った。。。

以前は、腹筋中に腹筋が痛くなると、すぐに休憩。
でも今は、「痛い・痛い・痛い・痛い・・・」の所から更に少しだけ頑張る!

先日の転倒でできた擦り傷にガーゼが張り付いてしまい
はがそうとすると、ガーゼが剥がれているのか、皮膚が剥がれているのか
わからない様な痛みで、はがせない・・・
でも、この位の痛みに負けていては、山なんて上れない!?
「えいっ!」
「キャーーーー!」

ロードバイクに乗り始めてから、忍耐強くなった気がする。

でもやっぱり、精神的に苦しい時はそうもいかないかな。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

擦り傷には、ラップが良いようで、今はラップを貼っています。
傷口にくっつかないし、確かに良さそうです。
[PR]

by piccoriena | 2009-04-08 11:07 | ロードバイク