もー私のバカ!バカ!バカ!

昨夜、玄関前に転がっていた、子供の自転車に右足が引っ掛かり
右膝から転倒!また右膝・・・   
                          007.gif
ズリっといってしまったのか、血がポタポタ・・・
またしばらく、練習できない・・・
何で怪我ばかりするの!
私のバカ!バカ!バカ!
そして、イライラは自転車を置いておいた、桜太郎へ。    
                                   022.gif
桜太郎は布団に入ってからも
「ママごめんね。眠いけど、なんか寝むれない・・・」
となかなか寝付けない感じ。
「ごめんね。桜太郎」
私のバカ!バカ!バカ!                     

一夜明けたら、膝はたいした事なさそうで、ひと安心。
今日は練習中止。
始業式が終わったら、一緒にお花見に行こうね♪


☆★☆ブログタイトル変えました☆★☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]

by piccoriena | 2009-04-06 09:20 | 子育て