☆境川CR☆男の子ってすごい☆

今朝、境川サイクリングロードを走りました。
菜の花 ・ 桜 ・ ピンクのジュータン(?) お花満開!   056.gif

6時スタートの予定が、6時30分スタートになってしまい、
海まで行けず、境川CRの終点(?)で折り返しました。

途中、中学生くらいの男の子の集団が、ママちゃりでのんびり走っていたので
追い越すと
「追いかけようぜ!!」という声が
とっさに何故か、『逃げなくちゃ!』 という気持ちと
『ロードの速さを見せなくちゃ!』という気持ちになって
がんばって走ったのに、2人の男の子に追い越されました。
追い越したら気が済んだのか、また皆でのんびり走っていました。
江ノ島でもいくのかな? 楽しそうで、いいな~
男の子のパワーって凄い!私が遅すぎるのかな・・・

マウンテンバイクの男の人は、『ブウォーン』 という音と一緒に
ロードの方は、『シャーーー』 という音と一緒に一瞬で消えて行く・・・
男の人って凄いな・・・
(マナーのある走行をされていましたが、パワーを感じました。)

海まで行きたかったけど、行かなくて良かったかも。
朝からクタクタです。。。
c0178256_17103534.jpg


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by piccoriena | 2009-04-04 17:20 | ロードバイク