HAPPY BIRTHDAY ♪♪

今日は桜太郎(おうたろう)7歳の誕生日だね。

ママがローラーをやる時にあかり(3才)を見ていてくれてありがとう。
(あかりのトイレを済ませてから、ぐずった時用の食べ物と、DVDやビデオを
 用意してローラーをやってます。)

ローラー中に2人が喧嘩をして、ローラーどころではなくなる事もあるけど
桜太郎があかりを見ていてくれるから、ママはローラーをやる事ができます。

本当にありがとう!

そして、桜太郎だけ6歳のまま1年生の3学期が終わってしまったけど
よく頑張ったね。
2年生になっても、お友達を大切に、優しい気持ちを忘れずに
そして、桜太郎は言葉使いに気を付けて
元気いっぱい、パワー全開 でいこうね!

でも今日は、何より・・・
☆★☆お誕生日おめでとう!!☆★☆  067.gif

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]

by piccoriena | 2009-03-28 15:04 | 子育て