えっ 乗りながら ??

半原越えの最中に、右足シューズのピリピリ(マジックテープ?)が
ゆるくて気になったけど、止まりたくなかったから・・・っと話したら
パパが「乗りながら直せるでじょ」っと。
「あっ、そっか~。」でも私にもできるかな?
減速すれば、給水はできるようになったけど・・・

初めてジャパンカップ観戦に行った時、周りの方がロードレースについて
色々と教えてくれました。
チームプレーだという事。
アシストの事。
レーサーパンツの下に下着を付けていない事。     
「えっ!下着を付けていないの?!」と驚いていると    005.gif

「だって、乗りながら、する事だってあるんだよ。」っと。  
「えっ!乗りながら?!」                     005.gif

本当なの?嘘なの?からかわれているの・・・?
後日、ツールの映像で確認できました。

自転車に乗りながら、食事をしたり、着替えをしたり、トイレまで・・・
何でもできるのね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by piccoriena | 2009-03-25 13:27 | ロードバイク