◆半原越の予定が・・・小児科へ◆

今日は半原越に行く予定でしたが、桜太郎(おうたろう)が熱を出し小児科へ。
風邪とB型インフルエンザが流行っているようで、とっても混んでいました。

息子のクラスでも今日は6人欠席し                      
3年生は1クラス学級閉鎖になったそうです。
あさっては、1年生最後の日。登校できるといいね。

桜太郎はパパのレース前に、よく熱をだすね。
前回の都ロード前にも熱を出し、パパにうつって・・・
今度の日曜日も、修善寺で都ロード。
今回は万全な体調で走れるといいんだけど・・・

レースは体調管理がすごーく大切ですね。

富士ヒルクライムの前は、熱を出さないでね。

今日もこれから、ローラーかな。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by piccoriena | 2009-03-23 16:04 | ロードバイク