☆ダイエット☆

油断するとすぐに太るのに、自転車に乗り始めてからは
食べても、食べても太らな~い!
嬉しいっ!!
と調子に乗って食べ過ぎていたら・・・
2キロ太りました。

最近、ジーパンを履くと、太ももがパンパンで・・・
山を上ると太ももが太くなるのかな・・・って思っていましたが

ももが太くなって体重が増えたのか
太ったから、ジーパンがきつかったのか
うん・・・どっち??

パパに聞いたら、即答で
「でぶったんだよ!」って
酷いよね~

子供も『僕のママはくいしんぼうです』という作文を持って帰ってきて・・・
「なに書いちゃってるの!!」って怒ったけど
やっぱり食べすぎ・・・

しっかり乗って、食べる量に気を付けなくなくちゃ。

でもダイエットしようと思うと、食欲が・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by piccoriena | 2009-03-18 11:34 | ロードバイク