トレーニングの効果はあったかな♪♪

3回目の山上りに行ってきました。
コースはいつもの日向薬師と清川村周辺です。

先週からローラ台での練習メニューを変えてみました。
まだ1週間なので練習の効果は期待していませんでしたが、
上り始めから半分位まで、前回のようなきつさは無く、
練習の効果を感じました☆
最後はやっぱりきつかったですが・・・
パパから 「少し走れるようになったんじゃない?」っと
嬉しい言葉が。

ダンシングの時はギアを少し重くする事ができました。
上りでギアを重くするなんて・・・
っと思っていましたが、重くする事で、体が前のめりにならず
少しは体重移動でペダルを踏む事ができたかなって思います。  

また練習がんばろっ♪



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by piccoriena | 2009-03-09 20:17 | 動画