自転車はおぞましいものなんだー!!

ヒルクライムのきつさを感じてから、エントリーどうしようかな・・・
っと悩んでいて、落ち込みぎみでしたが
昨日ローラー練習をしたら、少し前向きな気持ちになってきました。

よく、自転車のウエアーやグッズを選ぶ時に
    「もっとかわいいのないのかなぁ~」なんて言うとパパが
パパ 「自転車はかわいいもんじゃないんだ!
                        おぞましいものなんだー!(笑)」

って言ってますが、確かにヒルクライムにかわいい要素はないかも。
登っている最中はそんな事どうでもよくなりました。
だって死ぬか生きるかの瀬戸際だもん。

でも・・・
少しでもかわいく(?)
楽しく登れるように、今日もローラ練習に励みます♪

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by piccoriena | 2009-03-05 13:20 | ロードバイク