坂道ダンシング練習♪

ブログに練習予定を記入すると、さぼれない感じで・・・
昨日はローラー、きょうは坂道ダンシング練習をやりました☆

ダンシングは休むダンシングや攻める(?)ダンシングなどあるようですが・・・
とりあえず、ダンシング(立ち漕ぎ)とシッティングで20本くらいのぼりました。
楽しかったです♪
登り好きかも・・・っと思いました♪

でも、前回山に行った時は、一瞬自転車が嫌いになりそうになりました。
今度の月曜日はどうかな?

絶対に着足はしたくないです!
ちょっと山に行くだけですが、私にとっては、ちょっとしたイベントのように
ドキドキです☆
いいお天気になりますように~    058.gif

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by piccoriena | 2009-02-28 18:05 | ロードバイク