HAPPY BIRTHDAY ♪♪

今日は娘の3才のお誕生日です☆

娘には最近心配な事があります。
先日の節分。
元気一杯に豆を投げていましたが
「鬼はしょとー! ちくわーうちー!」と言っていました。
『福』だってばー。
未だに  ♪ おにはしょとー ちくわうちー ♪ と歌っています。
娘にも福が来ます様に・・・

右膝が痛くなってから、ロードに乗る前は、蒸しタオルで右膝を温め
乗った後はしばらくシップを貼っていますが、シップを張替えていると・・・娘が

娘 「ママがんばりたいの?」  と聞きます。
   「うん。ママ頑張りたいんだ。」
娘 「じゃーママがんばってよ。」 と言います。
 (事故後は「ママいたそー」と言っていますが・・・)

いつも応援してくれてありがとう☆

でも、何より今日は・・・

★☆★ お誕生日おめでとう!! ★☆★    
                              067.gif
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]

by piccoriena | 2009-02-22 12:00 | 子育て