◆バイクとぶつかってしまいました◆

帰り道バイクとぶつかってしまい、大和警察と救急隊員のお世話になって
しまいました。        
まだボーーっとしています。        007.gif

境川サイクリングロードは一部一般道を走ります。
自転車は通行可能(逆走OK)な一方通行の道があり、
パパは危ないから迂回するように言っていましたが、迂回していた道が
最近工事をしていたので、一方通行を逆走する様に走っていたら
左側の側道からバイクが!
あっ!!と思った瞬間、景色がスローモーションに。
頭から落ちる!っと思ったら、ヘルメットがフワッと受け止めてくれました。
骨折などはありませんでしたが、色々な所にあざができてしまい、いたーい。
明日はもっと痛くなりそう・・・
右膝にもまたあざが・・・

救急車に乗ってからが、とっても恥ずかしかったです。
「確認しますので、タイツを脱いでベットに横になってください。」って
言われたんです。
「えーー。」でも私いつも下着を付けていたのと、サイクリングスカートは
脱がなくいいと言われたので、ぎりぎりセーフでした。
下着を付けずに、タイツだけだったら・・・どうするの・・・?

私ってダメダメだなぁ・・・
取り合えず、早目にハンドルの中にお守りを入れなくっちゃ。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by piccoriena | 2009-02-17 18:34 | ロードバイク