弱さを知るところからはじまるんだーー!!

今日は暖かくて はる♪ はる♪ はる♪ です。
追い風に乗って自転車はビュンビュン進むし、風は気持ちがいいし
どこまでも走りたい気分でした。
でも帰りの向かい風を考えるとそろそろUターンしなくっちゃ・・・
と折り返したら、予想以上の向かい風!!
苦戦している私の横を何人も通り過ぎていきます。
速いなぁ・・・
こんな走りではヒルクライムなんて出られない。
さっきまでのお花畑気分が嘘のように落ち込みました。

落ち込んで帰宅した私にパパは
パパ 「よかったじゃ~ん。弱さを知るところからはじまるんだー!!」だって
    「・・・?」

でも、サンドイッチを食べて、お腹が一杯になったら
落ち込んでいてもしょうがない。がんばって練習しなくっちゃ!
って思いました。

でも皆速いなぁ・・・    056.gif056.gif056.gif

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by piccoriena | 2009-02-14 19:31 | ピコリ的?