◆エルゴステム(LOOK)◆

今日はローラーを30分やりました。
ローラー台にはローラー専用に古い自転車を固定しています。
パパと一緒にローラ台を使っていますので、固定してある自転車には
ルックのエルゴステムというハンドルの高さと突き出し位置が
簡単に変えられるステムが付いています。
私が「ローラーやろうかなぁ」と言うとパパが
ハンドルの位置とサドルの高さを調整してくれます。
(クランク長は変えられませんが・・・)

女性サイクリストの方でも自分でローラー台に自転車を固定して
練習をされているようですので、私もハンドルとサドルの調整くらい
自分でやらなくっちゃ!

でも・・・次の次の・・・ 次の・・・ 次の次くらいからがんばろうかな。

c0178256_17152928.jpg

c0178256_17181591.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by piccoriena | 2009-02-12 17:19 | 自転車ウエア アイテム