★☆ブログランキング上位になる?ブログ☆★

昨年末に、にほんブログ村に登録しました。
ランキングの参加はしなくてもOKなので、どうしよう・・・
とりあえず参加して、途中で止めてもいいよねー。くらいの気持ちで
参加してみましたが、ランキングって結構気になります♪

「あっ、ひとつ上がってる!  あー下がってる・・・」と
度々、一喜一憂している私を見て、パパが

パパ 「上位狙いで、 ポロリ するしかないんじゃない?」
    「えっーー。あっはっはっはっ・・・ もーくだらなーい!!」

ブログを書かれている方で、まだ登録をしていない方、いかかですか?
自転車だけではなくて、色々なカテゴリーがあります。
ランキングには参加しなくてもOKです。
登録しておくと、アクセスしてくださる方が増えたり、
コミュニケーションが広がるかな?って思います。
ブログを更新する度に、選択したカテゴリーに新着記事として
タイトルが反映されます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらです!

パパ 「逆に下がることもあるか・・・」
    「。。。。。」             022.gif



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]

by piccoriena | 2009-01-30 19:04 | ロードバイク