★マフラーはだめですか?★

まだあまり長い距離は走れないので、走行時間もちょこっとですが
寒い時期は支度に時間がかかります。
ちょこっとだからこのまま走ろうかなぁ・・・
でもやっぱりサイクリングウエアの方が走りやすいし、携帯などを入れるのは
後ろポケットが便利ですね。

さっマフラーもして出発!と思ったら、
パパ 「マフラーは車輪やチェーンに引っ掛かると危ないからだめだよ。」
そうなの・・・でも寒いし・・・
見つからないようにサッサっと出発。 011.gif
前で結んでるし、気を付ければ大丈夫だよねーっと思いながらも
少し心配。。。 025.gif
ネックウォーマーを買ったほうがいいかな。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]

by piccoriena | 2009-01-26 11:32 | ロードバイク