★バレンタインにチロルチョコのデコチョコは?★

3日前にチロルチョコのデコチョコをもらいました。
チロルチョコに写真が!かわいー☆ 感激しました。
今頃?っていう感じかもしれませんが、知らなかったんです。。。
もう直ぐバレンタイン。子供の写真で作ろうかな・・・
子供は喜んでくれるかな?
義理の父や父も(孫の写真に)喜んでくれるかな?っと検討中です。 
                                          016.gif

今日は暖かくて、穏やかで、自転車日和ですが
上の子がお熱で乗りに行けません。
早く元気になってね。
               035.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by piccoriena | 2009-01-19 10:34 | いいかも~