★ かっこいい ★

昨日 膝の様子をみながら、境川サイクリングロードをのんびり走りました。

途中、横断歩道で止まっていると、幼稚園バスから降りてきた4才位の
男の子が じーーっと見ていたので、少しニコッとしてみましたが・・・無表情。
そうだよねぇ・・こんなヘルメットかぶってたら、びっくりしちゃうよね・・・
っと思ったら
「ママ、この自転車かっこいいね!」っとお母さんにお話していました。
ありがとー♪

ロードバイクに乗り始めるまで、ドロップハンドルは男の子ぽい感じがして
抵抗がありましたが、今はロードのかっこいい所が好き★

昨年からクロスバイクに乗り始めた父は、時々近所のおばさま方から
「かっこいいー。」と言われることがあるようでご機嫌です。
『かっこいい』を励みに、寒さにも負けず、自転車を利用しているようなので
良かったかな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by piccoriena | 2009-01-16 12:09 | ロードバイク