☆ 我が家の小学1年生 ☆

小学1年生の桜太郎(おうたろう)が今日も元気に帰宅。と思ったら
顔中がてん・てん・てん・てんと、ひげだらけに!
眉毛もふとーい。
   「どうしたの?その顔?」
おう 「3時間目が終わったら、こうなった!」
   「えーー!3時間目はひげを描く時間じゃないよねぇ。国語でしょ。」
おう 「これ油性だから消えないんだって。先生が言ってた♪」
    「もーーーー」
                               033.gif
先日も、前髪がまっすぐになって帰ってきたんです。
   「どうしたの?その前髪?」
おう 「授業中に切った!」
   「えーー!おかしいでしょ!」
おう 「俺は、この方が好きなんだよー♪」
   「もーーー。授業中はお勉強してください!」  022.gif
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]

by piccoriena | 2008-12-05 20:42 | 子育て