☆ビンディング講習☆

左足の固定がうまくできず、何がいけないのかなぁ・・・と
長い間悩んでいたんです。
前回、固定しようと腰を浮かせて力を入れた途端、足がペダルから外れて
しまいサドルに強打!!
すっごく痛かったんです。007.gif
その後は怖くなってしまい、左足だけ固定せずに帰ってきました。
クリートがいけないのかなぁ。。。とクリートのせいにしようとしていましたが
見てもらったら、
パパ 「特に問題ないよ!」
    「本当に?もう一回やってみて。」
と固定する所を見ていたら、足を少しクリクリと動かしたんです。
えーー!足を動かすの・・・グッと下方向にだけ力を入れてたんだけどぉ。。
ということで、昨日は下方向に力を入れつつ少しクリクリで
今までよりずーっとスムーズに固定できました☆★☆
藤沢市民病院まで往復43キロ走りました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by piccoriena | 2008-11-26 23:11 | ロードバイク