☆変速(アウター)☆

今日は寒くて風も強かったので、
‘どうしよう・・・’と後ろ向きな気持で乗りに行きました。
普段アウターに入れることはほとんどありませんが、今日は
‘アウターに入れた方がいいかも・・・’と思うほどの追い風でした。
今までアウターに入れようと思ってもガチャガチャっと変な音がするだけで
結局変速できない事が多かったのですが
先日の山登りの下りでアウターに入れる時
「もう少し長い間レバーを押さなくちゃだめだよ。」と言われてから
スムーズに変速できるようになった事を思い出し、
今日はスムーズに変速できました☆
帰りは予定通りの向い風。
‘これくらいの方が登りの練習になるのかなぁ’と前向きな気持ちで
帰宅しました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by piccoriena | 2008-11-11 22:58 | ロードバイク