☆追い風☆

ビンディングシューズにもだいぶ慣れてきました。
右足は大体1回でカチッと固定されるのですが、肝心の
左足はほとんど1回では固定されず、ひどい時は‘どんだけ走るの~’
というくらい走ってやっと固定されることもありますが
以前と同じくらい楽しく走れるようになってきました☆
今日も境川サイクリングロードを江ノ島方面へ行きました。
行きはびゅーんびゅーんととても軽快で、やっぱりビンディングは
凄いかもっと思いながら走っていましたが、折り返したら
えっ!向い風。おもっ。おそっ。っという感じでした。
追い風だったのね。。。
ビンディングの良さを分かるようになるまでには
もう少し時間がかかりそうです。
                      056.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by piccoriena | 2008-11-05 00:04 | ロードバイク